見出し画像

【医師や薬に頼らずに病気を遠ざけて健康を手にいれる】初期メンバーとしてあなたの人生100年時代を生きやすく、日本の未来を担う活動に参加しませんか

これからの日本を救うために、
私はまず食のドクター助食師を全国に2000人の同志を作りたいのです!


助食師®︎とは
食のドクターとして個人や家族の健康管理に助言でき
免疫力をあげて病気を遠ざける処方箋レシピを
お出しして、病気を遠ざける健康的な体つくりをお約束する職業であり資格です。

毎日の食事はあなたの3ヶ月後の身体を形作るものです
正しい食生活は生活習慣病を防ぎ、
健康的で美しく、心身ともに楽しく過ごせる
身体づくりの基礎です。

この考え方と実践法を
学んだ助食師を
一人でも多く誕生させるのが私の使命であります。

海外の大手スーパーマーケット『クローガー』もとり入れている
健康サポートの一つに、
体の不調を言うだけで処方食を考えてくれる職業があります。
これを、処方箋レシピとして日本に持ち込んだ第一人者です。

今こそ、医師や薬に頼らずに、
自分そして家族の健康的な体つくりを見直す
絶好のタイミングだと思います。

私がお伝えしたいことは、
女性が台所に立つことではなく、
大切な食べるものは台所で作っていると言うことです。

赤ちゃんからお年寄りまで、
誰もが口にするものは家庭の台所からなんです。

健康資産を構築するのは毎日の食事からです。
『何を食べるか』より『どう食べるか』が大切です。
添加物ばかりの食事で健康と言えるのでしょうか。

『何をどう食べるか』という
正しい食生活で日本の社会を変える

1人でも多くの人の健康、日本の家庭を変えることこそが
社会を変えることだと信じています。


私一人でできることには限りがあります。

『食の力で日本の社会を変える』
という理念にはあなたの力が必要です。

その初期メンバーとしてあなたの人生100年時代を生きやすく、
日本の未来を担う活動に参加しませんか。

当協会では、
助食師としての資格検定やお仕事としての働き方などを
お話しする体験説明会をZOOM開催しています。

https://noteorganic.com/kentei


同じ思いの皆様のご参加を心からお待ちしております



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?