マガジンのカバー画像

めさめ

16
官能女装小説・処女作 プロローグ+全14話完結・2話分有料です。
運営しているクリエイター

記事一覧

女装小説「めざめ」プロローグ1

「お疲れ様。」  サトシは、週報をインプットし終わると、残業している同僚たちに声をかけて…

簫貴妃
4年前
25

女装小説「めざめ」プロローグ2

 あざやかなピンク色のベビードールとパンティ、それにガーターベルトとストッキングという、…

簫貴妃
4年前
19

女装小説「めざめ」第1話・出会い

 「あの人」=大山要蔵と出会ったのは、仕事上の顧客のひとりとしてであった。生命保険の営業…

簫貴妃
4年前
31

女装小説「めざめ」第2話・セーラー服体験

 「じゃあ、これ持って、奥のメイクルーム行って、着替えてて。メイクさんに行ってもらうから…

簫貴妃
4年前
33

女装小説「めざめ」第3話・追体験

 サトシは、全てが終わってみると、何故自分があんなに興奮して、ほとんど初対面のおじさんに…

簫貴妃
4年前
17

女装小説「めざめ」第4話・サトミとしての時間

 めくるめく自慰のファンタジーが終わってしまうと、バカなことをしてしまったと後悔の念と虚…

簫貴妃
4年前
16

女装小説「めざめ」第5話・メイドになる

 「宅急便でーす。」  日曜日。待ちわびた、大きな紙袋が届いた。あえて飾り気がなく、愛想のない包装にしてあるのだろう。メンズ・コスチュームで注文した「メイド服」である。昨日から今日にかけて、注文したあれこれがポツリポツリと届き、これで全部揃ったことになる。発送元の名前はそれと分からないものが使われ、伝票の品名表記も「衣類」としてもらえることはサイトで確認してあった。それでも二日にわたってこれだけ色々と注文したものが、断続的に届くと、配達員に自分の恥ずかしい配達品の中味に気づ

女装小説「めざめ」第6話・大山の元に

 しばらくは、女子高生サトミになって、大山先生にペニクリを揉みしだかれてしまったり、メイ…

簫貴妃
4年前
18

女装小説「めざめ」第7話・サトミの夜

前回の「めざめ」は…  サトシが、そっとヴィクトリアの扉を開けると、店内の明かりは半分以…

簫貴妃
4年前
19

女装小説「めざめ」第8話・初夜

 真っ白な、プリンセスラインのウェディングドレス。腰から後ろに特別に大きなリボンが垂れ、…

簫貴妃
4年前
31

女装小説「めざめ」第9話・初夜2

 大山は、予想以上のサトミの反応に驚いていた。肩に少し触れただけで、射精しながら、失神し…

簫貴妃
4年前
22

女装小説「めざめ」第10話・ダブルルーム

前回の「めざめ」は・・・  あの夜、大山の手でペニクリを優しく握られながら、三度果てた。…

簫貴妃
4年前
19

女装小説「めざめ」第11話・ベビードール

 ランジェリーも、ここまで煽情的なデザインは初めてだし、まして下着だけだなんて、想像すら…

簫貴妃
4年前
23

女装小説「めざめ」第12話・口唇

今回の第12話は、いろいろあった末の再挑戦になります。そして、物語はより深い世界へと。偶然ご覧になることがないように、今回からは有料とさせていただきますので、ご了承下さいませ。11話までを楽しく読んでいただいた方へ向けの作品となります。  自分の口腔の中に、大山の舌が深く侵入してきて動き回っている。受け身のキスがこんなに気持ちよく、嗜虐的な快感を伴うものなのだとは知らなかった。大山は容赦なく自分の唾液をサトミの中に吐き出し、それを受け止めて一生懸命にそれを飲み下すしかなかっ

¥100