Kindle出版が楽しい理由、【達成感が常に得られるから】

私がKindle出版を始めて、半年が経とうとしていますが、飽きることなく楽しんでおります。

何故、こんなにもモチベーション高く取り組めているのは、達成感を常に得られるからではないでしょうか。

その得られる達成感は、下記の場面で感じることが出来ます。

・自分の本を出版するという自己実現
・自分の本が買われ、読まれたという喜び
・Kindle出版を通じて様々な挑戦での成功体験

自分の本を出版するという自己実現

 私自身がKindle出版を始めた理由も、自分の女装子としての体験を他の人にも知ってもらいたいという思いで執筆を始めました。

女装子として自分の夢を追いかけて取り組んだことが、他の女装子さんや女装子さん好きな純男さんにとって、何かしら刺激の一つにでもなってくれたら嬉しいなと思い、初めての1冊を仕上げました。

 そして、初めて出版したのが上記の本ですが、実際に出版すると予想以上に多くの人に読まれる事ができて、すごく嬉しかったのを覚えています。

現在では、元カレとの恋バナを本にするなど、自分の女装子としての体験を十二分にKindle出版を通して発信することができ、達成感を感じています。


自分の本が買われ、読まれたという喜び

 Kindle出版をしている方々は、ついKDPのレポートを見てしまうのではないでしょうか。

私もつい毎日、何度もKDPのレポートを見て、今日のロイヤリティがどうか確認してしまいます。

そして、実際にレポートを見て、本が有料購読されたり、KENP数で読まれたページ数が増えたりすると嬉しくなります。

他者が作った商品などではなく、自分が作った商品であるKindle本から生まれた印税ならば、その喜びは尚更です。

そして、自分が書いた本たちがストックとなって、印税を生み出してくれ、自分の努力に対する達成感を感じる事もできます。


Kindle出版を通じて様々な挑戦での成功体験

Kindle出版では、日々色々な初挑戦にぶち当たります。

先ず最初にKindle出版する時点で、KDPへの登録に始まり、原稿作成、表紙作成など色々な初挑戦に当たります。

また、出版した後も本をより多くの人に読んでもらうために様々なことにトライしていかなければなりません。

  • ・A+コンテンツ作成

  • ・カテゴリー追加の作成依頼

  • ・まとめ買いページ作成依頼

  • ・SNSでの周知

他にも表紙や題名を何度も手を加えて納得するモノに仕上げるなど、そこに限りはありません。

しかし、実際にその一つ一つにチャレンジしてそのやり方が分かると達成感を感じる事ができます。

そして、そのチャレンジの結果、今まで以上に本の売れ行きが上がったら尚更その喜びは増します。



今回、Kindle出版が楽しい理由として感じられる達成感3つを紹介しました。

Kindle出版をしようと思っている方がいましたら、是非挑戦してみてください!

絶対にハマるはずです(笑)

https://lit.link/Emukindle






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?