見出し画像

Amazonの面白グッズにツッコむ

何かないかな~とフラフラ見ていたAmazon、突っ込みどころが多くて、一人で脇汗かいて笑ったので共有させて頂きます😤一緒に脇汗かこうじゃないかっ。。
まずはタオルの準備から。


以下、記事にある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。

旦那に着せたい🤗だが、こんなTシャツを渡したら、これと引き換えに 役所に提出するあの紙を渡されそうだ。一人になる勇気が必要なTシャツ💀

これ、何でこんなに高評価なんだろう(笑)
いったいどこに飾るのよ?寝室🤔?

これは凄い!!自分の疲れを癒すだけでなく、周りの人まで癒せちゃう✨美肌になって家族も笑顔。なんて素敵過ぎる商品😤✨
想像してください、アナタや奥様や彼女さんが、これを付けている、そんな姿を。。。。
平和だ。

不覚にも笑ってしまった💀
ポケットから中。
ダメでしょ、ポケットに入れちゃ。酔っ払いか?!
雀荘にこのTシャツを着て行くと、マークされるから気を付けろ🙄

悩みごとを聞いてくれそうなマグカップ。
これでもうアナタは一人じゃない。
お茶も飲めて悩みも解決、一石二鳥なマグカップ。控えめに言って最高だ。

いったい。。どんな状況でこれを被るのよ。
人気のない交差点?それとも家のトイレ?
正解は、寝てるときだ。



Amazonって凄いね💕💕何でも売っている(笑)
またAmazon巡って、笑って免疫強化しようと思う🤭


読んでくれてありがとう🤸♥️

私をサポート?!なんてこった!!!一度よく考えて🤸 人生笑って生きましょう✨アナタが笑ってくれるなら♥️どうもありがとう!!