見出し画像

口紅の偉大さ

最近よくある
「あっ、口紅付け忘れた💧」オン・ザ自転車のサドル。猛烈に漕いでいる時に思い出すのは何故。

私の行動はこれ一択!!

ひたすら噛む。唇を噛む。噛む。噛む。噛む。噛む。
血行を良くして赤くしよう作戦(笑)

免許の更新でも同じ失態をおかした。

マスク社会だったから!!マスク外して気付くよね、口紅の存在。顔色悪っ😱

そして、噛む。ひたすらカジガジ前歯を駆使して噛み続ける。

結果、免許証の写真は見事!!!顔色悪く出来上がった✨✨✨✨

悪いんっかいっ!!!!マジで私の噛み続けた時間を返して欲しいほど、唇の血行とは良くならないものなのである。あはは。やってみて。ならないけど(笑)

今日も私は自転車を漕ぎながら、唇を噛んでいます♥️やめろ。学べ。

唇の色が悪い人が居たら、じょんだと思ってください🤗

私をサポート?!なんてこった!!!一度よく考えて🤸 人生笑って生きましょう✨アナタが笑ってくれるなら♥️どうもありがとう!!