見出し画像

Amazonの面白グッズにツッコむpart2

X(旧ツイッター)でつぶやくと垢BANを受けそうなので、noteで私の心の声を呟かせて頂く(笑)

👇これ、Xに投稿した途端、本当に警告きたからね(笑)
平和を守りたかっただけなのに。

ロック画面が急に出て、回転させるネコの画像で機械じゃないか確認された。
脇汗&冷や汗。しばらくフォロー数が0表記でドキドキよ。
もしかして、Xの運営者はバイキンマンなのでは?

記事にある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。

一体、この人は何をやらかしたのか。どうか顔をあげて欲しいけれど、一生このままなのかと思うと切なさが込み上げるマグカップ。
いいのよ、誰にも間違いはあるのよ。肩ポンポン。

個人的に一番欲しい商品。
宇宙人にアブダクトされる経験が出来る、夢のような衣装。
自転車にも乗れそうよね?これで幼稚園へ送り迎え。シュール。


半額にされとる。でもA5ランク。喜んでも良いんだろうか。


結婚を決めたのなら!!これで申し込むと一生幸せになれるリングボックス。
※別れを告げられても責任は負いません。

残念!!!赤ちゃんが我が家にはもういない!!
「はい、知っています」と言いたい!!!!
仕方ないから旦那に付けるか。


娘や息子にこのロンパースを着せて、祖父母の元へ遊びに行きましょう。
帰る頃には不思議なことに 大金持ち。


いや。。これは。。さすがに。。勇気がいる。。。
これに。。カレー。。。ひっ


・・・・・うん。


くだらない遊びに付き合ってくれて、本当にありがとう(笑)
私のストレス発散。
amazon最高。

私をサポート?!なんてこった!!!一度よく考えて🤸 人生笑って生きましょう✨アナタが笑ってくれるなら♥️どうもありがとう!!