見出し画像

ぽしとたぽし100話記念‼️

昨日、ぽしたぽがなんと100話を迎えました‼️

すんごいなんとな〜く始めた4コマ漫画。飽きっぽい私がここまで続いていることにビックリしています。これからも私が飽きるまでは、ぽしたぽを続けたいです(笑)

初めは手書きで描いていたものが、PCで描くようになり、LINEスタンプを作り、電子書籍を作り…

いつの間にか、ぽしたぽは私のメインコンテンツになっていました。

noteのコメント欄の交流からネタが生まれたことも何度もありますね。

みなさんがスキをくれたり、コメントをくれたり。

ネタを提供してくれたり。
(勝手に使ったとも言う)

本当に感謝しています。

みんな、ありがとぉーーー‼️


ということで、

100話を記念しまして作者から作者へ記念品の贈呈です。

パンパーパパー パンパーパーパー🎺

画像1

樹脂粘土で作りました!

〜ぽしたぽ3分クッキング〜

画像2

こちらのものを準備します。

ちなみにこの中の3つは全く使用しませんでした。

画像3

まずリボンを作ります。かわいいですね。
もうこれだけでも良いくらいです。


このリボンを2時間ほど冷蔵庫で熟成させると……


画像4

ヤーーーッ!!!

はい、ほぼ完成しました。

細胞の増殖がすさまじいですね。

ここで、生まれたてのぽしたぽに神が生命を吹き込みます。

画像5

えいさー!

たぽしは生まれながらにふてぶてしい顔をしていますね。

最後はたぽしの生まれ故郷である森に、二人を連れて行きましょう。

画像6

はい、完成♪


これからも「ぽしとたぽし」をよろしくね〜〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


もしサポートしていただけたら、執筆活動に役立てるための頭の栄養補給をするために肉を買います!肉を買います!!