見出し画像

城之内あやめのインラインスケート成長日記②

成長日記②

と、

とりあえず書いてみたものの、特に何かの技を習得したわけでもなく、ただただ滑って遊んだだけでした。

画像1

(無成長日記おわり)



さて、ここからはマウンテンバイクをしたお話です。

画像2

こ〜んなコースをMTB(マウンテンバイク)で走ります。

↓上の画像を拡大。スタートとゴールが見えます。

画像3

MTBは無料で貸し出ししています。が、いかんせん無料なのでかなり使い込まれていて、タイヤもへにょってる。一抹の不安を抱えつつ、レッツチャレンジ!

画像4

スタート〜!

画像5

ブーーーン

画像6

急な坂は、感覚としては直角に落ちている(または上っている)ように感じてかなりスリリング!

あとチャリが壊れないかという不安も加わり、さらにスリリング!

画像8

たのしい。

画像8

チャリ破壊起きずゴール!

これを4周して満足して終わりました。



そしてお弁当タイム

画像9

がんばってお弁当を作った。外で食べるとおいしいからね!

画像10

夏の景色。
風情を感じながらむしゃむしゃ食べる。

画像11

花もたくさん咲いてて綺麗でした。


計二時間半ほど遊んで帰ったのですが、家についたらバタンキュ〜_:(´ཀ`」 ∠):
遊んだ時間と同じくらい、くたばってました。





もしサポートしていただけたら、執筆活動に役立てるための頭の栄養補給をするために肉を買います!肉を買います!!