やっほー!疲れたでしょー!ちょっと寄ってきな!

タイトルの通りでございまして。やっほー!み疲れたでしょー!ちょっと寄っていきませんか!

2023年が終わって2024年1月1日なわけですが、もう疲れましたね。
それは別に辟易としたわけでも消耗したわけでも愕然としたわけでもないと思いますが、それでも疲れましたね。

いいんですいいんです。年は変わっても昨日と今日は地続きですから、そりゃ疲れます😌

せっかく寄ってもらったものですから何かいいものをお出ししたいものですがそうはいかず。
ただ2024年はこうやってnoteにとりとめなく文章を書いてみることもしてみようと思っておりまする。

かく(書く,描く,etc)ことの可能性とやらを探ってみたいんです、とっても。(「書くこと」の難しさに直面してる自分自身を救うためにも。)

もし投稿されたら、ぜひぜひまた寄ってやってください。中身はないかもしれませんが、そこに文字は漂っていると思いますので、各自集めて焚き火にでもして暖をとってください。

それでは、新年もよろしくお願いします。

じょにー田中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?