大学生×イラストレーター じょにー田中

はじめまして。そして、
明けましておめでとうございます!
じょにー田中です!

大学生でバイトをしながら
イラストの仕事を行なっております。

TwitterやInstagramでイラストを投稿していたのですが、2020年になったということで!

noteにてブログも更新していく!
と決めました。

はじめて見てくださった方もいらっしゃると思うので簡単に私のお話をさせていただきます。

1.イラストのお仕事を始めた経緯

私は現在大学生とアルバイト、そしてイラストのお仕事をしております。

令和になった2019年5月1日。
時代が変わった時、「何かしたい!」と
決めていた私は、幼い頃から好きな
「絵を描くこと」に挑戦することにしました。

好きなことを自分の力で沢山したい!
土台も知識もゼロの状態から、
自分が最高の景色を見える場所を作りたい!
私を支えてくださった人とその景色を見たい!

ということで思い切って
イラストレーターとしても歩を進めることを
決意しました!!

2.じょにー田中とは

私は現在「most peaceful」をコンセプトに
モノに命を吹き込んだり、女の子や男の子達を描いてみたり、ポエムを書いてみたり、
をしています。

私の絵を見てくださってる時間だけは、
あなたの世界が最も平和になりますように。
という想いを込めています。

など、さまざまな画風があります!

3.これから叶えたい夢

そんなこんなの私ですが、2020年ということで
沢山の夢を叶えていきたいです!
・雑誌への掲載
・CDジャケット
・MVのイラスト
・個展の開催
・グッズの作成

等々!様々なところへガンガン参入していきたいです!

そして、皆さまと気ままに仲良くできたら嬉しいです!
これからどうか宜しくお願い致します!

以下のSNSで今までのイラストを見ることができますので、是非ご覧ください!

Twitter : http://twitter.com/jyoni_tanaka
Instagram : https://www.instagram.com/jyonitanaka/

これから愚直に素直に頑張っていきますので
皆さま、どうか何卒宜しくお願いします!

お仕事のご依頼はDMや各SNSよりいただけたら幸いです!

どうぞよろしくお願い致します!

じょにー田中

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?