見出し画像

下道ドライブ東京〜大阪〜広島街道ドライブ体験

名前 上田信二
山陰山陽四国エリア広島
部活 キャンプ部登山部

ゴールデンウィーク 情熱メンバー20代を長野県に送迎しよう団結にて広島から30代自分上田は送迎にて参加しました。

イベント終了後

同じエリアメンバーの29歳(当時)の桑田君と二人で東京に出発しました。175キロ

桑田君は広島から大阪でエアーガン改造ショップを企業したてで車も無く運転もほぼペーパードライバーに近い

そんな中の山梨県富士五湖あたりのお写真

このあとゴールデンウィーク渋滞の洗練に頑張り過ぎ睡魔が…

気付きとレーザー緊急ブレーキで事なく終えていざたちまち埼玉へ一泊

東京セキルバーグカフェへ

Mr.都市伝説...

Posted by セキルバーグカフェ on Friday, May 6, 2022

地方からなのに呼びかけで関東周辺からたくさん集まってくれました。
感謝

東京のメンバー宅に一泊
友達の有り難みを知りました。

こっから本番
下道東京から大阪から広島約766.6キロ
交代で寝ながら静岡愛知のメンバーとお会いしながら22時間大阪で桑田君とお別れ

一人で大阪車中拍

観光しながら帰りました。

旅はアドベンチャー
何が起こるかわからない。
だからこそ体感対応それが知識になる。

有事高速道路は緊急車両のみとなる
信頼信用絆を結ぶ良い体験でした。

あなたは仲間に命を託す準備はありますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?