見出し画像

一歩前へ。

東京1・登山部・音楽部 
2020年8月『情熱クラブ』入会。エリア、部活動を通して熱い仲間ができました。

18歳となる息子が一人います。

大人の本気を見て感じてほしくて、【情熱クラブ】アート部が開催する【源👁️展】アート展へ息子を連れていきました。

ゼロから創り出したアート展【源👁️展】

アート部の皆様それぞれの個性を、自分を、独自の世界観を表現できる素晴らしい才能に魅了されました。

最高にカッコいい。素敵な空間をありがとうございました。

会場では、【情熱クラブ】メンバーとお会いできて、ご挨拶させていただくことができました。

一歩前へ。

たくさんの大人を目の前にして、我が子の挨拶する姿は頼もしかった。彼は皆様との交流の中で、何を感じ得られたのだろうか。

自身の18歳の頃とは全く違う生き方をしている我が子。

アート部の皆様の作品から、そして、情熱クラブのメンバーの皆様からのあたたかいお声がけや励ましの言葉の数々をいただく我が子を見ながら、

本気で生きる大人たちのメッセージを受け入れられる器を持ち得ていてほしいと、18歳当時の自分のことは棚にあげながらではありますが思っていました。

会場でご挨拶をさせていただきました皆様にあらためて、感謝申し上げます。

息子と会話をしてくださった皆様の優しさを、ありがとうございます。

あなたも情熱クラブに参加してみませんか?

情熱クラブのメンバーは、Mr.都市伝説 関暁夫と共に、このnote記事にあがっているような様々な活動をしています。

どんな活動をしているのか、もっと詳しく知りたい方は、こちらのページをごらんください!

http://978576a9a15610e9.main.jp/jyonetsuclub/activity/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?