見出し画像

情熱アート展『源展』が、12月3日から開催です☆

情熱クラブ、大阪&埼玉エリア、アート&キャンプ部の大花正美正美です*\(^o^)/*

情熱アート展『源展』が、まもなく開催です☆

30日から会場の設営に入り、みんなで0から作り上げています

沢山の仲間の個性豊かな作品♪♪♪

届いた作品開ける時の、ドキドキワクワク♡

関さんがいつもおっしゃられる、『青春カムバック』本当に体感させていただいてます*\(^o^)/*

仲間それぞれの能力、1人では出来ないことをみんなでそれぞれの能力を発揮すると、思った以上のものが作り上げられるのだと改めて学ばせて頂きました!!

メンバーの熱い作品♪♪♪楽しみにしててください

(о´∀`о)

皆様のご来場を、心よりお待ちしております♡

あなたも情熱クラブに参加してみませんか?

情熱クラブのメンバーは、Mr.都市伝説 関暁夫と共に、このnote記事にあがっているような様々な活動をしています。

どんな活動をしているのか、もっと詳しく知りたい方は、こちらのページをごらんください!

http://978576a9a15610e9.main.jp/jyonetsuclub/activity/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?