見出し画像

情熱クラブで得た学びと可能性を信じて

情熱クラブ埼玉エリアの野口正美です。

2020年8月入会してから、2年7ヶ月が経ちました(о´∀`о)

活動を通して沢山の学び・感動・成長をさせて頂いていますので、少しシェア致します(^^)

情熱クラブに出逢う前の私は、

夫と離婚するかどうか、その時の仕事を続けるかどうかを考えながら、ただ日々の目の前の事をこなすだけでした。

情熱クラブに出逢ってから、

『自分の党を立てる事』の大切さや

『仲間のために何が出来るのか?!』

『生きるとは』『愛とは』を、

本気で考える大切さを、関さんや仲間から教えて頂き、生き方や考え方が変わりました。

今までも生き方考え方を教えて頂く会社にいましたが、

本気で日本の未来を考える方の熱い想いがこもっている言葉は、魂に響くエネルギーが違い、私自身の中にある情熱が目覚め、行動が変わりました。そして、人生を一気に変えるきっかけとチャンスを掴む事が出来、パートナーも仕事も変化しました(^^)v

情熱クラブでは、沢山の貴重な経験をさせて頂いてます。一部のご紹介です↓

こちらはアート部でアート展『源展』の開催の経験を積ませて頂き、昔画家になろうとして諦めた事が、実現されました(o^^o)

母も応援に駆けつけてくれました。

ハンドケア団体を仲間と立ち上げて、チャリティー活動を開始し、社会貢献を学ばせて頂いてます。

↑月一回の埼玉エリアのアナログ定例会で、大人も子供も学び会える事がとても刺激になります。

同じ志を持つ仲間が全国にいる事が、本当に心強いです。

こちらの写真は、災害有事を想定して軍事用の大型テントの組み立てを男性メンバーがしているところを、女性メンバーは見守りながら学ばせて頂きました。

などなど、団結イベントで伝えきれないほどの沢山の経験をさせて頂いてる情熱クラブに、感謝してもしきれないです╰(*´︶`*)╯♡

これからさまざまな災害や事態に遭遇するかもしれません。だけど、仲間がいるとどんな時も希望ある未来をつくる事が出来ます。

関さんや仲間に学ばせて頂いてる智恵を、日本の子供達の未来を護る為に、私に出来る事を出来る限り取り組んでいきます。

どんなことも、面白楽しく乗り越えていく。

皆さんも、是非自分の『命の生かし方』を是非考えてみて下さい(o^^o)


この場をお借りして、

情熱クラブを立ち上げて頂いた、関さんと運営の皆様、本当にありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

あなたも情熱クラブに参加してみませんか?

情熱クラブのメンバーは、Mr.都市伝説 関暁夫と共に、このnote記事で紹介されているような様々な活動をしています。

どんな活動をしているのか、もっと詳しく知りたい方は、こちらのページをご覧ください!

情熱クラブ公式ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?