見出し画像

3月26日 北海道エリア・小樽釣り団結

情熱クラブ・北海道エリアの阿部広幸(釣り部所属)と申します。
今回は3月26日に行いました、小樽北浜岸壁釣り団結をご報告いたします。


北海道エリアが釣りで集まるのは今回で4回目。
回を重ねるごとに人数が増えていき、今回は23名もの人が参加してくれました( ; ; )

古参メンバーも新規メンバーも大人も子供も、同じ場所に集まりアナログで交流する。
人のぬくもりや優しさなどを直に体感する。
その一役を担えたことが喜びでしかありません。

釣り団結はもともと釣りをした事がない人達に釣りを伝えることが目的でした。
回を重ねるごとに進化していってる気がして嬉しい限りです(≧∇≦)


釣果は…正直厳しかったー( ; ; )

その中でも北海道エリアリーダー、中村豪さんがカレイを釣り上げてくれました!
みんなの体調や空腹を心配し、メンバーの山内マヨさんが炊き出しをやってくれました!
他にもメンバーを色々と紹介したいのですが、次回のお楽しみに!


「来たときよりも美しく」、楽しいことのあとはやるべき事をの精神でゴミ拾い

今回は天候がイマイチで釣果も振るいませんでしたが、子供達が本当に楽しそうにしてくれてた事がとても嬉しかった

次回はどこでやろうかなと思いながら、楽しかった第四回釣り団結の報告でした。

興味のある方は情熱クラブへ(*^^)v

あなたも情熱クラブに参加してみませんか?

情熱クラブのメンバーは、Mr.都市伝説 関暁夫と共に、このnote記事で紹介されているような様々な活動をしています。

どんな活動をしているのか、もっと詳しく知りたい方は、こちらのページをご覧ください!

情熱クラブ公式ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?