見出し画像

【情熱登山部】ジョージアガイドストーンへ行ってきました!

みなさんこんにちは。情熱登山部です。

今年の6月12日に全国一斉登山企画を実施しました。その企画に伴い、アメリカでも何かご紹介できないかということで、ジョージア州にあるジョージアガイドストーンへ行ってきました。

以前、奇界遺産・写真家の佐藤健寿さんがジョージアガイドストーンへ行っているのをテレビで見て、初めて知りました。いつか行ってみたいと思っていたところ、今回行くことができたので、動画を撮影してきました。

すると、爆破されたというニュースが飛び込んできて本当に驚きました!!解体される1ヶ月前の貴重な映像です。是非ご視聴ください。

チャンネル登録&イイネをもらえると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?