見出し画像

情熱クラブ🔥体験SUP in石垣島🏝️

情熱クラブ沖縄エリアの小林 勝信です。

石垣島で同志たちが集まってSUP体験を実施しましたので報告させていただきます。

梅雨の時期、奇跡的に晴れ間が現れ青い空青い海のコンディションの中、30名近いメンバーでSUPを楽しみました!

最初は産まれたての小鹿みたいに足プルプルだったメンバーもどんどん上手く漕げるようになって、最後はみんなでレースするくらいになりました!

SUP体験したメンバーからも好評コメントをたくさん頂いております!

8歳(小3)の娘と、SUP初体験しました!

私よりも娘のほうが上達も早くて「毎日乗りたい!また石垣島に行きたい!」と言ってます。

今回家族3人で参加させていただきありがとうございました😊

娘(4才)もいつもなら海を怖がって入らないのに皆んなと一緒ということもありすんなりsupデビューできました😍

娘と同じボードに乗れたのが一番の思い出になりました‼️

スケルトンボードで下の魚が見えたのが娘は喜んでました🐟

小5の女の子

足の太ももがめっちゃ疲れたけど、楽しくて途中からそんな事忘れちゃった!またやりたーい!!!

小4の男の子

水の場所を漕ぐと重くて全然進まなかったけど、先生に教えてもらったら段々上手になって最後は漕げるようになって嬉しかった!

ママ

コツを掴むとスイスイ進めて、海の上をお散歩しているみたいでとても気持ちよかった✨

水に潜らなくてもお魚を沢山見る事ができて、本当に気持ちのいいアクティビティでした❣️

今回の体験SUPを実施して改めて仲間との絆が深まったと感じております。

みなさん、次回石垣島に来られる際はもっとゆっくりSUPを楽しんでもらいたいと思います!

石垣島でお待ちしてます🏝️

あなたも情熱クラブに参加してみませんか?

情熱クラブのメンバーは、Mr.都市伝説 関暁夫と共に、このnote記事で紹介されているような様々な活動をしています。

どんな活動をしているのか、もっと詳しく知りたい方は、こちらのページをご覧ください!

情熱クラブ公式ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?