見出し画像

音楽で繋がり仲良くなろう♫

「やぁ、みんな!!愛し合ってるかい??」
情熱クラブ・音楽部 神奈川エリア萩原剣太と申しますッ!!初めましてッ!!

先日、10代〜40代の音楽好きが集まり…
「音楽で繋がり仲良くなろう」をコンセプトに横浜のスタジオにてコピーバンドセッション大会を開催しました!!

コピーした曲は
⭐︎ROSIER
⭐︎裸足の女神
⭐︎紅蓮華
⭐︎Basket Case …etc

今回、中学2年生の不良少年が二週間の猛特訓を経てGreen DayのBasket Caseでギタリストデビュー!!
初の親子バンドセッションに満面の笑みのお父やんドラマーww

歌って、笑って、演奏して、失敗して、やり直して、また歌う。
音楽を通して大人達が真剣に楽しむ姿を子供達に!!

「知ってるかい?ロックって、死なないんだぜ!」

老若男女問わず、心に秘めた何かを…
でっかい声でシャウトして!!
でっかい音をぶちまける!!
脳波をシンクロさせ第六感を共鳴させる。

「てゆーかさ、音楽って素敵…」

↑↑↑
スタジオの様子をXに投稿しました。
よろしければご覧ください。

では、引き継ぎ音を楽しみながら…
この輪が広がるようにみんなで活動します。
最後まで読んでいただき有難う御座いました。

「君のハートにドロップDッ!!」

情熱クラブ・音楽部♫

あなたも情熱クラブに参加してみませんか?

情熱クラブのメンバーは、Mr.都市伝説 関暁夫と共に、このnote記事で紹介されているような様々な活動をしています。

どんな活動をしているのか、もっと詳しく知りたい方は、こちらのページをご覧ください!

情熱クラブ公式ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?