見出し画像

6月18日 北海道エリア小樽釣り団結

情熱クラブ北海道エリア・阿部広幸(釣り部)と申します。
今回は6月18日に行いました、北海道小樽しでの釣り団結についてお話します。

今回で5回目となる釣り団結。
前回と同じ小樽港北浜岸壁にて行いました。

前回よりも参加人数は少ないですが、確実に釣果を上げることと教える事をメインに釣りをスタート。

おかげで釣果も上がり、ラインの結び方、餌の付け方などをきっちり教える事ができたと思います。

なかには驚くほどの上達を見せた女の子も…(´∇`)

コレから食料危機が来ると言われています。
釣りというのは手段の一つでしかありませんが、自分で食料を確保するという意識を少しでも持てるようコレからも続けていきたいと思っています。

あなたも情熱クラブに参加してみませんか?

情熱クラブのメンバーは、Mr.都市伝説 関暁夫と共に、このnote記事で紹介されているような様々な活動をしています。

どんな活動をしているのか、もっと詳しく知りたい方は、こちらのページをご覧ください!

情熱クラブ公式ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?