見出し画像

情熱野球ノートin静岡遠征


情熱メディアをご覧いただきありがとうございます。情熱クラブメンバーの森田裕貴と申します。

今回の記事では情熱野球部、静岡遠征についてお話しさせていただきます!


今回は初めて情熱クラブ以外の方々との交流を持たせていただき静岡県庁、静岡ベースボールクラブの方々と試合をさせていただきました。

野球を通してなにかを伝えたい。なんて大それた事はまだまだ言えませんが、今回の遠征でこの輪を、ご縁を大切に繋いでいかなければいけない。という気持ちをより一層深めていただいた遠征となりました。そして今回の静岡遠征が今後、情熱野球部にとっての重要な場所になると確信致しました。


今回お世話になった静岡ベースボールクラブの代表をされておられる宿田さんを始め、静岡県庁の皆様、静岡ベースボールクラブの皆様と、秋にもう一度会おうと約束をし静岡の地を後にしました。

必ず約束を果たしますので、またその際はよろしくお願い致します。静岡県庁、静岡ベースボールクラブの皆様方の発展繁栄を心よりお祈り申し上げます。



P.S情熱野球部は南は沖縄、北は宮城まで全国にメンバーが在籍しています。野球を通して子供達の記憶に残る瞬間を一緒に体感させていただければと思っております。ご興味のある方がおられましたらコメント欄に残していただけると幸いです。今後とも情熱クラブ、情熱野球部をよろしくお願い申し上げます。

情熱クラブ #関暁夫 #情熱野球部 #情熱OWL #野球道 #野球部 #野球

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?