見出し画像

北海道エリア第三回札幌外ゴミ拾い

情熱クラブ北海道エリアの阿部広幸と申します!

5月28日日曜日、北海道エリア3回目となる札幌外ゴミ拾いを苫小牧にて行いました。

場所は前回と同じMEGAドン・キホーテ苫小牧店周辺

前回は300mほどの距離で袋がいっぱいになるほどでしたが、今回は拍子抜けするほどゴミが少なくなっておりました。

今回は札幌から協力者が

次回はいよいよ遠征かな?

楽しんで続けていきます(^O^)/

ありがとうございました。

情熱クラブ北海道エリアでは定期的にゴミ拾いなどの活動を行っています。
興味のある方はご連絡を!

北海道エリア一斉ゴミ拾い活動のリンク

あなたも情熱クラブに参加してみませんか?

情熱クラブのメンバーは、Mr.都市伝説 関暁夫と共に、このnote記事で紹介されているような様々な活動をしています。

どんな活動をしているのか、もっと詳しく知りたい方は、こちらのページをご覧ください!

情熱クラブ公式ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?