見出し画像

6月8日 情熱クラブ北海道エリア・苫小牧市清掃活動

情熱クラブ・北海道エリア、阿部広幸と申します。
情熱クラブ清掃活動weekとして5/30~6/9海ゴミゼロを目指して活動をさせていただきました。

天候にも恵まれ気持ちのいい日にゴミ拾いができました。

札幌市のゴミ拾いをスタートさせて3年、札幌外の清掃活動として苫小牧市のゴミ拾いをスタートさせて1年が経ちました。
回数的にはまだまだ少ないですが参加人数は徐々に増えており、コレからの活動が楽しみです。
画像を観て貰えればわかる通り、現在北海道エリアでは女性の活躍がめざましいです!

今回は国道沿いのゴミ拾いをさせていただきましたが、街中やビーチクリーン、リバークリーンなども行って行く予定です。

X(旧Twitter)やThreadsなどのSNSでも活動の報告をしていますので興味のある方はコメントいただけると嬉しいです。

今回の苫小牧市清掃活動報告は以上になります。

私達情熱クラブは子供達の未来のためにコレからも活動していきます。
ありがとうございました!

あなたも情熱クラブに参加してみませんか?

情熱クラブのメンバーは、Mr.都市伝説 関暁夫と共に、このnote記事で紹介されているような様々な活動をしています。

どんな活動をしているのか、もっと詳しく知りたい方は、こちらのページをご覧ください!

情熱クラブ公式ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?