見出し画像

東京高円寺阿波踊りボランティア活動❤️‍🔥

東京エリア
雨宮隼人と申します。

関暁夫さんの地元でもある
東京都杉並区高円寺にて
8月26日27日の2日間
東京高円寺阿波踊り祭りが開催されました。

東京高円寺阿波踊り祭りにて
高円寺ルック商店街の方に
お声を掛けていただき
情熱クラブでスタッフとして
2日間総勢22名が
初めて情熱外での
ボランティア活動に参加しました。

今年で64回目という
歴史がある祭り
皆さんで日本伝統文化を
守り抜いている姿に
とても感動しました。

いずれ情熱クラブでも連を持ち
皆様の前で踊る日が来るかもしれません‼️

日本伝統文化を守り抜く🔥🔥
立派な社会活動ではないでしょうか‼️

今回お世話になりました、
高円寺ルック商店街のみなさん🙇‍♂️
貴重な経験をさせていただき
ありがとうございました。

あなたも情熱クラブに参加してみませんか?

情熱クラブのメンバーは、Mr.都市伝説 関暁夫と共に、このnote記事で紹介されているような様々な活動をしています。

どんな活動をしているのか、もっと詳しく知りたい方は、こちらのページをご覧ください!

情熱クラブ公式ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?