見出し画像

どんな時も大切な笑い愛う心

皆さんこんにちは。

情熱クラブ南東北エリアの増田久美です。

私は、情熱クラブ公式イベント

団結忘年会!その中の企画の一つ

温泉観光を、今回、初担当しました。

温泉観光では、

長野県の【小布施】をまわり

猿が温泉に入ってる姿が有名な

【地獄谷野猿公苑】に

総勢40名で行ってきました。

野猿公苑にいく道は、

小さい子達もいる中

足場が狭く、

雪が残っている道を

片道約30分歩くというのは、

まるで有事の訓練のよう。

このような

足場の悪い道のりでしたので、

急な予定変更となりましたが、

常日頃から訓練をされてるメンバー達は、

臨機応変に協力し合い、

どんな状況でも相手の立場になり、

ひとつひとつ丁寧に

愛をもって笑顔で助け合う姿から

愛は無限だと学びました!

さて!温泉観光のベストショットを

ちょっとだけ♡お見せします♫

みんなの笑顔が溢れるために

あそぶときは全力であそび

やる時は全力でやり遂げる

いつだって本気のクラブです!

あなたも情熱クラブに参加してみませんか?

情熱クラブのメンバーは、Mr.都市伝説 関暁夫と共に、このnote記事で紹介されているような様々な活動をしています。

どんな活動をしているのか、もっと詳しく知りたい方は、こちらのページをご覧ください!

情熱クラブ公式ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?