見出し画像

サッカー部のユニフォーム

皆様こんにちは。情熱クラブ サッカー部の黒木くに子です。

今回は『Jyonetsu Gol ”D” FC』のユニフォームのご紹介です。

今年の3月頃、そろそろユニフォームを作ろう…という話になり、さっそくアート部に相談を。

制作するにあたってのコンセプトなどをご提案いただき、自分達のアイデアやイメージを固めて、岩原 亜紀子さんにデザインをお願いしました。

赤い炎をモチーフにしたユニにしたい! と希望をお伝えしたところ、素敵すぎるデザイン画を描き上げてくださいまして、即発注! ! 笑

みごと炎のユニフォームが仕上がりました☆

ファンタジスタ6番中村 豪さんもかっこよくキマってます♪

ご協力いただいたアート部のメンバーから『情熱クラブにおいてサッカー部を大人の「誇れる」クラブにしたい』という言葉を戴きました。

その言葉をうけ、自分達がどうあるべきかを考えるきっかけとなり、出来上がったユニフォームを見るたびに身の引き締まる思いがします。

いただいた恩はプレーで返す! と、サッカー部一同胸に刻んでおります。

今後のJGDFCの活躍にご期待ください。

ご協力いただきました皆様に心より感謝申し上げます。

岩原さんにもユニをお渡しできました♪

Thank you so much!! AKI-San! !

あなたも情熱クラブに参加してみませんか?

情熱クラブのメンバーは、Mr.都市伝説 関暁夫と共に、このnote記事にあがっているような様々な活動をしています。

どんな活動をしているのか、もっと詳しく知りたい方は、こちらのページをごらんください!

http://978576a9a15610e9.main.jp/jyonetsuclub/activity/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?