見出し画像

酒飲みながら痩せる企画(エピソード0)

どうも、小野照太郎です。

痩せたい!!!

ということで、僕は現在体重が100キロ近くあるのが悩みなんですね。

やっぱり痩せるためには運動に、食事制限に、色々しないといけないとは思うんですけど、やっぱりお酒は飲みたい。

毎日じゃなくても、2日に1回くらいは飲みたいというのがあるのです(あります)

ということで3月からダイエット企画やります。

どうしたらお酒を飲みながらでも健康的にダイエットのか、という検証ですね。

自慢じゃないですけど、僕はずっとダイエットに失敗してきました。

おそらくダイエットなんて言い出したのは小学生の時からですし、その頃から肥満児でした。

僕のストレス解消の方法が爆食いすることっていうのがあるので、そりゃ太るよねって話です。

なので、今回も失敗する可能性は十分あります。気負いすぎてもプレッシャーで失敗しそうなので、これくらいのメンタルでいさせてください😭

予防線張ってるようでダサいですが、優しい気持ちで追っていただけたらなと思います😊

ではでは、来週の記事でお会いしましょう♪

↑これに戻したい

(小野てるたろう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?