見出し画像

俺的ダイエットビールランキング

どうも小野てるたろうです。

ダイエットを開始して1週間が経ちましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

僕はと言いますと、実はあまり順調じゃないんですね。

まあ分かってはいましたが、諦めずに根気強く続けていきたいです。

今僕は酒飲みダイエットというテーマでダイエットをしているのですが、何を飲むかが非常に重要ですよね。

僕はもっぱらビール党なので、やっぱりビールが飲みたい!ということで…

最高に美味しいダイエットビールを3つ決めていきたいと思います!!!

【第3位 キリンビール一番搾り糖質オフ】

ビールの味比べということで、結構難しいお題だとは思うんですけど、その中でも結構自分の中で好みがあることが分かりました。

こちらは本物ビールということで、かなり美味しいのですが、個人的には3位にさせていただきました。

結構苦味強めでしっかりとビールの美味しさを味わえる商品だと思います。

【第2位 淡麗プラチナダブル】

ダイエットと面からいうと、これが一番優秀だと思います。

プリン体、糖質0ということで、痛風が怖い方でも安心して飲めますよね。

しかも、ダイエットビールだからといって変に薬品っぽい味がするわけでもなく、スラスラと飲みやすいイメージです。

【第1位 淡麗グリーンラベル】

今回の1位はこちらになりました。

実はこの商品、父がふるさと納税で貰ってきた商品で、実家に帰ると飲み放題みたいな、そう言う事情があるので、かなり重宝しています。

まあそれはあまり関係ないですが、それでもすっきりとしていて飲みやすく、いくらでも飲めてしまうような印象がありました。

結構お高いビールより、こっちの方が好きだったりするので、貧乏舌で助かってます笑

【まとめ】
ということで今回は、おすすめのダイエットビール3選ということでご紹介していきました。

みなさまも無理なくダイエット続けていけたら良いですね。

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?