見出し画像

盆BOXを買ってみた

今年のお盆は、日本酒でゆっくり過ごそう。全力で。

そう。ゆっくりすることを全力で。

と、思いまして、地元の酒屋さんで売られている日本酒の盆スペシャルセットを予約しました。限定銘柄や自分の好きなブランドのお酒をお得に存分に楽しめる、それが「盆BOX」です!

年末年始を体調不良のまま過ごし、新年度早々にも感染症に2度も罹り...
厄年かな?ここ数年の病気を一気に制覇したような。

だから!盆休みちゃんと貰う!そしてゆっくり日本酒楽しむ!肝臓に気をつけながら!


ボーナス支給と、この盆BOXがあれば、この夏を乗り切れる気がしています。




見出しの写真は、春霞という日本酒のわき水ラベルです。純米吟醸です。口当たりもなめらかで、とても飲み易い。導入化粧水みたいな感じ。←この表現でいいのか?

adiós

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?