2020.02.08 カベポスター 単独ライブ「針振れ方位」


会場:よしもと漫才劇場

(タイトルは主観)

オープニングVTR

漫才① これからの音楽

漫才② 魚編

VTR① カベポスター紹介プレゼンテーション2

(1は前回の単独ライブで上映されたそうです)

コント① 隣人

VTR② 絵本

コント② ヤクザ

VTR③ サザンイントロクイズ①

ピンネタ① 世界で誰かは言っているかもしれない一言

VTR④ サザンイントロクイズ②

漫才③ 神の教え

漫才④  しゃぶしゃぶ

エンディング



個人的には初のカベポスター単独でした。

本当に全ネタ面白かった!漫才のイメージが強いお二人ですが、コントも面白かったです。

漫才、コントともに一本目に披露されたものが特に好きでした。あと何度も見ているはずの魚編としゃぶしゃぶはさらに面白くなってる気がしました。ずっと面白いが押し寄せてくる感じ。


ピンネタもVTRも面白かったです!まだ結果は出てませんが準決勝に進んで欲しい…!

特にVTRはプレゼンテーションと絵本が好きでした。プレゼンテーションは前回の単独分の①がツイッターに上がっているので、②も挙げてほしいな…!と期待してます。パワポがあんなに面白くなることって普通ないんですよ…たくさんの人に見てほしい。


とにかく一時間面白いだけのライブでした。応援してる人ばかりなので誰に優勝してほしい、とかは決めれないんですけどytvでいい結果になりますように…!さらに応援していきたいと強く思えた単独ライブでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?