2019.08.31 シカゴ実業単独ライブ「今日は単独、夏のシカゴ実業。打つんだ」

会場:よしもと漫才劇場


オープニングVTR

漫才①  権利

漫才②  距離

漫才③  なぜか覚えていること

VTR①  デート14回戦①

コント①  拷問

VTR②  デート14回戦②

コント②  おみくじ

VTR③  デート14回戦③

コント③  体罰

エンディングVTR



シカゴ実業の2回目の単独ライブでした。

シカゴ実業の単独ライブは応援してきてよかったなとしみじみ思えるのでとても好きです。「だから好きなんだよなあ」と思えるポイントがたくさんある。うまく説明できないけど、こういうところが好きで応援してるんですよ、と思えるというか…!


漫才とコントどちらも面白くて、様々なパターンがあってずっと楽しめた!VTRも長編Vを3回に分けて流してたけど全然飽きなかった!

特に好きなのは「覚えていること」と「おみくじ」でした。でも距離の漫才も好き。新しい…!私はとにかく熱弁する山本プロ野球さんが大好きです。なんであの人が熱く語るシーンはあんなに面白いんですかね…!

野球を知らなくてももちろん楽しめるけど、知ってたらさらに楽しめると思う。勉強したいとすら思ってしまった!

最高の夏の締めくくりでした。


中々投稿をサボっていたので公演日から日があいてしまった。もっと熱が冷めやらないうちに投稿したかったです…!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?