2019.08.19 イカ軍団ライブ

会場:道頓堀ZAZA HOUSE


デルマパンゲ  ①あるある ②悪口

コウテイ  ①映画監督  ②居酒屋

風穴あけるズ  ①田舎  ②家に不審者

黒木すず  ①食べたもの  ②男女のデート

黒帯  ①結婚の挨拶  ②好きな話

コーナー「イカ軍団報告会」


いつの間にか「イカ軍団旗揚げライブ」から「イカ軍団ライブ」になっていました。どうやら軍団員に黒木すずさんが追加されたようです…!

ひたすらに好きなメンバー!(好きなメンバーの集まるライブばかり行ってるからこうなる)

どの組も面白かったけど特にデルマの一本目と黒帯(二本とも)が好きでした。黒帯の一本目はあのストでも見たけど今回も面白かった!

コウテイの一本目は今までと違ったタイプの漫才で新鮮で面白かった。あと私はすずちゃんの大ファンなんですけど、本当になにをやっても面白いからずるい。いるだけで面白いし普通に喋ってるだけで面白いからめちゃくちゃ笑ってしまった。


コーナーのイカ軍団報告会は「誰を軍団員にいれるか」がテーマだったはずなのになぜかすずちゃんのプライベートな話でもちきりに…!ホワイトボードを最大限に活かしたトークが非常に好きでした!でも前回聞いた「誰を軍団員にいれるか」の話もめちゃくちゃ好きだったので次回は聞けるといいな…!でもすずちゃんの話も聞きたい…!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?