2019.10.6 マイネタバトル

会場:よしもと漫才劇場


(タイトルは主観)

MC:令和喜多みな実  河野


シゲカズです  ①始め方 ②腹立つこと

蛙亭  ①勇者  ②警察

ニッポンの社長  ①小動物カフェ  ②犬飼いたい

ロングコートダディ  ①バレーボール  ②昔話

コウテイ  ①ホスト  ②社長

金属バット  ①カッコいい言葉  ②イントロクイズ

カベポスター   ①話長い  ②川柳


時系列はめちゃくちゃですが10月のマイネタバトルの感想です。

私は全組勝利していた方と同じネタに投票してました。

ネタ順で2本目、2本目、2本目、2本目、2本目、1本目、1本目です。ロコディとコウテイはどちらも同じくらい好きでめちゃくちゃ迷った…!ロコディの2本目はあのワードが好きすぎる。コウテイは2本とも素晴らしすぎてキラキラして見えました。

あとは金属バットの1本目の終わり方がとても綺麗でかっこよかった!金属は毎回必ず投票数の差が甚だしいのも面白い…!

蛙亭の2本目はめちゃくちゃに下ネタだったけどそれはさて置けるぐらい面白かった!また見たい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?