見出し画像

誠心誠意、本物のアドバイスもらえました!無料セミナー!!

1月10日までの10万円割引に誘われて、無料セミナー受けました。

今回は海外投資(CFD)講座について。

zoomで顔出し必須のセミナーでした。リアルタイムなので質問などもできて大変有意義な時間になりました。

海外投資(CFD)講座

差金決済というやつでして、指数のあるもの、インデックスや金、大豆などなどの取り引きが出来るみたいです。FXもCFDの中の一つみたいです。

詳しくはGMO証券さんの説明で!

私がメリットと感じたのは、二つ。

一つ目は、手元の資金が少なくても始められるという(レバレッジがかけれる)ものみたいです。
✳︎自分の許容範囲を超えてやれ!と言うことでは決してありませんので。。
コツコツ勉強して運用能力がついてから、自分の資金を効率的に使えると言うことです!

もう一つは、24時間できる!日本株の場合、9〜15時の間しかできないので、普通の会社勤めにはデイトレ的運用はし難いです。

ちなみにこの講座で教えてくれるやり方は、15分足くらいのデイトレみたいです。

良い講師の方でした!

すごく濃い内容。初めての人に伝えるために一生懸命に話されてるのが伝わってきました。
自分は株トレード経験が少しはあるので得るものは、より一層大きかったです。

誠心誠意答えてくれた!

質問タイムで、結構エグい質問してしまいました。

今、株講座受けてる自分が、FXと海外投資のどちらを新しく受けるか迷ってると。感覚的にはFXの方がマインド部分まで踏み込んだ内容に思える、ぶっちゃけどっちがおススメなのか?と。

そうすると、本当にしっかりと答えていただきました。

続きは長くなったのでまた次回!

副業アカデミー 海外投資講座


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?