見出し画像

33歳女医の2軒目の不動産投資(福岡中古マンション)

こんにちは。33歳女医です。今日は2軒目の物件について書きます。

2軒目は福岡市、六本松のマンションです。

1軒目と同じ不動産屋さん I 会社から購入しました。

築16年、価格1070万円

家賃56000円(共益費込み)

六本松ってご存知ですか?私は博多によく昔、遊びにいっていましたが、六本松のことは知りませんでしまた。九大跡地だったようで、再開発で日に日に変貌を遂げているようです。2017年春から再開発が進み今最も注目されていると言われています。ここには福岡市科学館、 TSUTAYA 、複合施設、隣接には分譲マンションなども建設されてとても賑やかになったようです。また裁判所や検察庁、弁護士会館も建てられました。

再開発が進むところは人口も増えてマンションとしてニーズがあると考え、こちらのマンションを買うことにしました。

こちらはイオン銀行で融資枠を組みました。また後ほど書きますが、大阪で買った中古マンションと一緒に融資を組んでいます。

1軒購入したあとは色々と決断が早いです。

こちらももちろん私の信頼するAさんに査定してもらっています。

ぜひ投資で困っている人はセカオピで検索してみてください。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?