見出し画像

33歳女医のPayPay証券

こんにちは、33歳女医です。

今日はPayPay証券のお話をします。私はまず投資をはじめるにたってSBI証券と楽天証券の口座を開設しました。以前、このことは記事にしました。

次に投資をしたいのは米国の個別銘柄ですが、そんな中、You tubeでPayPay証券は個別銘柄に1000円から投資をできるという動画を目にしました。

初心者にとって打ってつけの口座でございます🤩

口座開設はとてもシンプルでした。

こちらのYou Tubeや楽天のメルマガなど、あとは自分でチャートを見たりしながらこれらを購入してみました。見づらかったらごめんなさい。

画像1

画像2

画像3

毎月どれも1000円ずつ投資しています。まだ初心者なのでかなり慎重です。コツがつかめたらもう少し投資額を増やしたいと思っています。一株ずつ投資するととても高くなってしまいますが、1000円ずつだとほんとに便利です。

この記事を見て、投資を始めるきっかけとなってくれればとてもうれしいです。

では良い日曜日を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?