見出し画像

33歳女医の新築東京マンション不動産投資

こんばんは。今週も1週間が終わりました。

今日は東京の新築マンションのお話です!

前の記事にも書いたとおり、東京の新築マンションはなかなか立地がよい物件が最近は出てきませんので、まずは中古を購入して、良い物件の話が出てきたら購入するという計画を立てておりました。

実は2,3件目の物件のイオン銀行での審査中に東京の新築マンションの話がきました。今回の物件はS不動産会社からのご紹介です。

まずは物件は。。。

①亀有の新築

物件価格 2480万円

②亀有の新築(上記マンションと同じ階)

物件価格 2480万円

③梅島の新築

物件価格 2780万円

です!

どの物件も駅から5分以内です。

そして今回は、これらのマンションを一生所有するつもり(老後の年金代わり)で購入しましたのでサブリースを付けました。マンションを持ち続ける限り、家賃の95%分が毎月支払われることになります。

あと、今回は特別に原状回復維持の費用も一生コストフリーという条件で契約することになりました。

2,3件目の物件(福岡、大阪)の引き渡しが終わってすぐに、これらのマンションの審査に申込みました。今回の融資をお願いしたのは、関西みらい銀行です。いろんなセミナーを聞いた中で、頭金を1件あたり100万くらい出せば金利1.21で融資を受けることができることを知っていたので、ここで融資をうけたいと強く思いました。

審査に3週間くらいかかりましたが、無事に審査は通過しましたよ🌟

今のところ6件のマンションのオーナーになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?