見出し画像

この恋、あたためてもいいですか?#3 最終話

#2の続き


レンタルルームを見つけ、私たちは、そこへ向かった。
もう場所や雰囲気なんてどうでもいい!!

そんなことよりも、
彼とキスしたかった。
彼と抱き合いたかった。


彼はいつもより激しく求めてきた。

わたしのからだは今までにないくらい感じていて、溢れ出ていた。

とても幸せで濃密な時間だった。

気づいたら今まで以上に彼のことが大好きになっている自分がいた。
彼がいるから仕事を頑張れる。

彼がいるから自分磨きも頑張れる。

彼がいるから『今のわたし』がいる。

また来月会える日を心待ちに今日も生きていく。


おわり


『この恋、あたためてもいいですか?』#1~3
◆語り◆
30代女性 独身 まい(仮名)
最後まで読んでいただきありがとうございました。
また、次回の投稿ご期待下さい。


実話!!女風マガジン 女性用風俗体験記
supported by ETOILE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?