見出し画像

ユーザーとしてケアしてたこと

YouTubeで「ユーザーのケア」として何個か動画を作ったんですが、今回は肌についてのケアを紹介したいと思います。

私がセラピストさんに褒められたこと第一位は…

お肌すべすべ!!

です!!笑

他に褒めるところがなかったんでしょう。笑
第一位と言いましたが他には褒められたことはあまりありません。
(年齢より若く見える!くらいかな…^^; それも苦肉の策の気がします…)

ありがとう!
と言いつつ何もしてないんだけどなあ、と思っていました。
が!
してた!
してました。

でも忘れるくらいのことなんです。
体を洗うタオルを変えた!
それだけ。

ユーザーデビューして、踵がガサガサだとか(それは今も…)背中とか二の腕のぶつぶつが気になる!
全身脱毛はしていない系女子なのでお肌のコンディションが気になる!
と買った商品がこちら。

偶然見つけたゴムぽんつるつるなる商品

でっでーん!!

これは水をつけて擦るだけで消しゴムのようにプツプツが消えるという商品。
ボディーソープを付けても使えるので、付けて使っています(^^)

これはユーザーになってから今までずっと使っていて、それでお肌すべすべと言われたのでは?!と今更喜んでいます。

踵もこれでゴシゴシしてはいますが、私の踵は頑固なので無理です。

でもお肌は全体的にすべすべになったのではないかと自負しております。

ご興味のある方は是非使ってみてくださいね。

セラピストさんもオイルマッサージでお互いつるつるの方が気持ちいいから、と全身脱毛する方が多いです。
ユーザーもつるつるえ挑みたいものですね(๑>◡<๑)

参考になれば幸いです!!

読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?