見出し画像

女性用風俗を知ったきっかけ

はじめましてこんにちは!こんばんは。
女風ユーザーちかと申します。

初の記事ですので、まずは私が女性用風俗を知ったきっかけからお話しようかと思います。

まず言っておきたいことは、私は女風(略称です)をとても素晴らしい業界だと思っています。かなり肯定派。むしろ布教したいとすら。

女風に対して肯定派の方はもちろん、否定的な考えをお持ちの方にも読んでもらいたいと思っています。読んでもらえるような記事を目指して!頑張って言葉を紡ごうと思っています。

私はかなり前からYouTubeを見ることが趣味でした。

いわゆるYouTuberといわれる方々のチャンネルをたくさん見ていました。
知らない世界、知らない情報を動画で得られる。とても貴重なツールでした。

今もですがLGBT関連の話題に興味があり、そういった動画をたくさん見ました。

その中で葉山潤奈さんというYouTuberに出会いました。きっかけは彼女が女性とパートナーシップを結んだという動画。(現在は解消されています)

そこで彼女の自由な発想、アイデンティティに惹かれ、よく動画を見ていました。

ある時彼女が女風の紹介動画を出していたんです。

お店の代表の方、現役プレーヤーの2名をゲストに迎え、詳しく紹介されていました。

それまでに女性が使う風俗があることは知ってました。
でも仕組みやどのように利用するのか?まず利用したいのか?というところで情報収集が止まっており、この動画をきっかけに心が動いたのでした。

彼女のストレートなインタビューに女風への恐怖心が薄れ、代表様の丁寧な説明に納得し、迷うなら予約してしまえ!と、動画を見てすぐお店に連絡をしたのでした。

この動画を投稿当時、葉山潤奈さんも男性関係がなくお肌の調子が…などの話があり、自分も男性経験が枯れてきているなぁと感じたのでした。

恥ずかしながら何年も男性との接点がなく、女子力なんてどこへやら。
そんなこんなでもうすぐ40代に突入。これでいいのか?私?!と危機感を煽られたのです。

まさにタイトルにある通り「リハビリ」をしてみるか。というきっかけになりました。

さて、初回はきっかけについて少し書いてみました。
いかがだったでしょうか?

まだ言葉足らずなところはたくさんあると思いますが、ゆっくりと女風について書いていけたらと思っています。

次回は初回利用までの流れと感想などを書いていきたいと思います!

よろしければまた読んでください。
ありがとうございました!

YouTubeもやってます^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?