見出し画像

ちゃんみなライブ初参戦

引っ越してから渋谷遠いんだよな〜。
でも頑張って行きました!!
ちゃんみなのライブがあるからね!

ちゃんみなは8年目だそうです。25歳。
若いねえ〜。ほんと…若いねえ。笑

昔から知ってたけど、高校生ラップバトルとかの頃から。
でもちゃんと音楽に出会ったのは2年前?かなぁ。

女風ユーザーだった頃、ユーザー仲間から『ハレンチ聞いてみて』と勧められた。
聞いてみたらあらびっくり。
ユーザーの歌ですか?これはユーザーの代弁ですか?
と思ったのです。

それから他の曲も聞くようになって
花火
Never grow up
美人

最近では、
命日
B級
など。

ユーザーをやめても心に残るアーティストでした。

今回チケット販売の情報を見てタイミングが合い、参戦できました。

彼女は、ただ昔から音楽が好きなだけだった。と言っていた。
それだけなのに、25年というまだ短い人生の中で何故暗い影を落とすことになるんだろう?と不思議になる。なんで真っ直ぐキラキラしたまま音楽をやれなかったのか。

いじめや誹謗中傷、表舞台に立つことによる一般人からの心無い絡み。
引きこもった時期もあると言う。
若くして表舞台に立ってしまった弊害があったのかも知れない。

彼女は舞台の上で立派だった。
物語が始まって終わるまで、懸命に飛び回る蝶のようだった。

辛い過去から逃げずに、作品を作り続けている姿はいつでも美しい。
と思った。

まだ若い彼女が、
これからも成長して、脆さじゃなく真の強さを持って歌い舞う姿をまた見たいと思った。

ありがとう、ちゃんみな。
また会いに行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?