ネギ塩焼き発祥のお店

ネギ塩焼き発祥のお店

自由が丘まんぷく

皆様いつもありがとうございます!
この度まんぷく自由が丘店ではこちらnoteにて情報の発信をしていきたいと思います!
店舗の紹介と自慢の逸品をご紹介していきたいと思います!

長年愛され続けているネギタン塩

まんぷくではまずこの商品!元祖ネギタン塩。

1948年勝鬨にて産声をあげたネギタン塩。
60年間愛され続けながらも進化を続ける拘りの逸品!
毎日手間をかけ細かく刻んだネギを乗せスパイシーながらも味わい深い伝統の味付けでご用意をししております。
焼き方にも拘りがありますがこちらは是非とも店舗にて!


厳選和牛のユッケ


東京でも数少ない生食認可を頂いております。

今では希少な和牛のユッケや握り寿司も拘りを持ってご用意をしております!

今後も継続し、商品やイベントなどの情報も発信をしていきたいと思います。

ご予約も承っております。
Googleからでは当日でも予約を取れる場合もございますのでお気軽にお問い合わせ下さい!
短いながらもご観覧頂き、ありがとうございました。
皆様のご来店、従業員一同楽しみにしております!

ACCESS
TEL 03-3718-6643
WEB及び予約フォーム
take-5.co.jp

#焼肉 #自由が丘 #まんぷく #タン塩 #黒毛和牛

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
自由が丘まんぷく
70年間愛され続ける【ネギタン塩】の名店。 また随所にも拘りをご用意しており、厳選された黒毛和牛の希少部位や認可を頂いているユッケなど逸品もご用意しております。 自由が丘の地域の皆様に愛されるよう日々進化を目標としております。