見出し画像

題名:

別府競輪G3 オランダ王国友好杯 本日最終日!【楽天Kドリームス】

差出人:

楽天競輪

全ヘッダー表示▼

━…‥‥…━…‥‥☆
別府競輪 G3
オランダ王国友好杯 本日最終日!
━…‥‥…━…‥‥☆
☆注目レース☆
・古性中心 12レース S級決勝

━…‥‥…━…‥‥☆
12レース S級決勝 出走表
━…‥‥…━…‥‥☆
(1):松浦悠士 広島 98 SS
(2):阿部将大 大分 117 S1
(3):古性優作 大阪 100 SS
(4):岩津裕介 岡山 87 S1
(5):浅井康太 三重 90 S1
(6):中釜章成 大阪 113 S2
(7):武藤龍生 埼玉 98 S1
(8):伊藤颯馬 沖縄 115 S1
(9):松谷秀幸 神奈 96 S1

(並び予想)147829635

■━…‥選手コメント‥…━■
1:自力、自在に。今の状態でどうかな…。ベストを尽くして
2:再度伊藤君の番手へ。やはり地元記念だし獲りたいですね
3:練習仲間の中釜君へ。大阪から若手が出てきたのは嬉しい
4:松浦君の好きに。こう言う時でも何とかしてくれるからね
5:大阪勢の後ろへ。僕の中で古性君は尊敬できる選手です。
6:自力。行ってもらおうと思ったが却下されて(大笑い)。
7:単騎で。松浦君の3番手は回れないし自分で切り開いて。
8:自力。3日間、バックを取り内容も調子も良いと思います
9:九州勢の後ろへ。阿部君が乗れているし悩まず決めました

■━…‥レース評‥…━■
再度、中釜を目標に古性がV。3番手の浅井が対抗だ。3連勝の地元阿部は伊藤を目標か
ら逆転を狙う。展開即応の松浦も怖い

↓PC/スマートフォンからの投票はこちら↓
https://my.keirin.kdreams.jp/console/device_checker/?kaisaiDateId=86202407250400&raceNo=12&it=1&scid=mi_kdr_grmm_cdc_20240728

▼△▼楽天Kドリーム

双極性障害って言う厄介な病を患っています>_< まあ、簡単に言うと 躁状態(凄く心がハイ)鬱状態(凄く心が沈む) の繰り返しです。 が..ここ数年躁状態が続いています。 そんなこんなで、支離滅裂な事を書く事もありますが..なるべく抑えてるつもりです..