見出し画像

【VR】怨念の集まってくる恐怖の館に行ってきた。

今日は夏休みで暑いので怖いワールドに行ってみます。
場所はこちらです。

何か怖そうな雰囲気が凄いです。

画像1

着きました。暗くて見づらいです。

画像2

近づいてみると池みたいな所に人の首みたいなのがありました。

画像3

他の人も結構きていました。頭が押せるスイッチみたいになっていました。

スクリーンショット 2022-08-08 16.34.21

スイッチを押したら、急に怖い画像が出てきました。自分が押さなくても出てきたので、誰かが押すと全員に反映される仕組みになってそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?