見出し画像

【VR】巨大な水槽で魚の群と泳いできた。

今日は巨大な水槽で魚と泳ぐことができるワールドに行きます。

場所はこちらです。

画像1

着きました。自動販売機がある休憩室見たいな場所にきました。

画像2

この扉から、1/10のサイズになるそうです。魚のサイズに合わせてくれているそうです。

画像3

1/10になりました。さっきまでの自動販売機が大きく見えます。

画像4

扉の前まできました。

画像5

扉を開けたら水槽が見えます。

画像7

巨大な水槽があって魚がたくさん泳いでいました。

画像6

餌を動かすことができる装置がありました。これを操作して魚群を操作できるそうです。

画像8

餌の操作装置です。

画像10

水槽の中にも入れました。たくさん魚が泳いでいます。

画像9

何かの動物の死骸が骨になっていく様子も見れました。
二階からもみることができます。

画像11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?