見出し画像

【VR】マリオギャラクシーの世界を探索してみた。

春ですね。桜も満開を迎え、出会いと別れが入り混じった正装の学生たちが緊張の様相でよく見られます。

画像1

今日はマリオギャラクシーをやります。マリオギャラクシーって、自分が高校生ぐらいに発売だった気がします。
当時Wiiを持ってなくて、友達の家に行った時、羨ましそうにプレイ姿を見ていたのが思い出されます。

画像2

着きました。宇宙空間です。

画像3

星が綺麗です。後ろにはジャンプ台みたいのがあります。

画像4

落ちたら怖いです。家みたいのがありますが、これは入れませんでした。

画像5

落ちました。宇宙を彷徨ってます。

画像6

これは惑星の向きは変えられないので、平面になってるところしか歩けないっぽいです。

画像7

家とか惑星の地形とかは可愛かったです。思ったより細かく作られてます。
もっと仲間で作り込まれてたり、重力が設定されてなかったりしたら、面白いかと思いました。

画像8

落ちました。後ろも意外と作り込まれてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?