オフしても

食欲に拍車がかかると止まらない。
止まらないと体重が増えて眠くなってまた増えて
着る服がなくなって外にでたくなくなって
負の連鎖。

最近流行りの
糖質オフ

飲み物に食べ物

色々試してみたけど
めちゃくちゃ物足りない。

糖質たっぷりの食べ物がおいしくてたまらない

オフのがんばりに感銘を受けても
オフじゃない食べ物を求めてしまう

かつて好きな人の影響を受けて煙草を吸っていた時期がある。

ニコチン量8mmの煙草を吸っていて、禁煙しようと1mmの煙草に変えたら

何本吸っても物足りなくて、結局空になって

オフしても
オフしても

補って
取りすぎて

元の木阿弥

こんな怠けた生活から抜け出したい
抜け出せたら回り始める車輪の油がこびりついて回らない。

それより
なにより
ただの文句を並べる自分が一番嫌だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?