良いたよりを告げた有能な女(性)たちは退軍して行く(笑)




聖書の中でもありますが
たしかに、エホバの証人の宣教奉仕の主力は
女性つまり姉妹たちでした。

ところが

私がアメブロやTwitterを介してお会いした
女性(既婚未婚問わず)つまり

嫌塔者(鶏肉大王様ありがとうございます😊)になっているとはいえ、有能で有用な姉妹らばかりです。

ただ、中には失礼極まりないクズが居た事も同時にお知らせします。救いようのないクズで〇〇でした🤣

・良く気がつく
感情や状況に機敏ですね。何が今必要かわかってらっしゃる。

・世話ができるし早い

・機動力もある

・賢い

と、こんな感じの人が、いわゆる

嫌塔者となってるわけ。
大抵が、長老のイケズ・パワハラ・モラハラね

長老って・協会って何がしたいんだ?
人を減らす活動かい?🤣

弱体化は加速しますよ。おかしさ分かる人は、
辞めて行きますよね。

良いたよりを告げる女は退軍をなす😂

男子はナイスガイが多いし
女子は有能が多い

宗教作る?(もう要らんね🤣)

日々の公式サイトツッコミ 


そもそも歌詞が俗っぽいからゾクッとしたわ😂もてなされたい指導部のご都合ソングですね。アタマに来ますわ🤣#エホバの証人 pic.twitter.com/wpcuTmyjyR

— 超アンチものみの塔聖書冊子協会インフォ君@エホバの証人弁護士に偽証された夜明けのバッサー (@b_e90) 2022年1月9日

・何があるねん?
・どこに行くねん?
・集いの趣旨くらい書け!
・狡いねん🤣#来たら分かるの洗脳カルトエホバの証人 pic.twitter.com/nMA9f45Uuf

— 超アンチものみの塔聖書冊子協会インフォ君@エホバの証人弁護士に偽証された夜明けのバッサー (@b_e90) 2022年1月10日


だから「いつも」ってなんやねん。
いつも幸せでいれる人そう居ないけどな。いつもってまた「気の持ちよう」やないか!?プラシーボ(偽薬)効果や!🤣
あ、おは世ーございます。
今日も一日ものみ弄り😆 pic.twitter.com/xH8q655Rho

— 超アンチものみの塔聖書冊子協会インフォ君@エホバの証人弁護士に偽証された夜明けのバッサー (@b_e90) 2022年1月10日


宗教法人非課税、無償のマンパワーで人件費ゼロ、有価物を売却  #エホバの証人 #ものみの塔聖書冊子協会 pic.twitter.com/RQC8aoJOTO

— 超アンチものみの塔聖書冊子協会インフォ君@エホバの証人弁護士に偽証された夜明けのバッサー (@b_e90) 2022年1月11日


地球上最低最悪の勧誘行為。
助けんでいいから。#エホバの証人 pic.twitter.com/00gMbFigi1

— 超アンチものみの塔聖書冊子協会インフォ君@エホバの証人弁護士に偽証された夜明けのバッサー (@b_e90) 2022年1月12日


私は長老たちの「言葉のライフル」に撃たれて霊的に屈しましたが、お陰で今は自由なビューティフルライフ(ややこしいわ😂)を満喫しています。#エホバの証人 pic.twitter.com/rWtjC8DlMy

— 超アンチものみの塔聖書冊子協会インフォ君@エホバの証人弁護士に偽証された夜明けのバッサー (@b_e90) 2022年1月12日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?