まさか日進市岩崎会衆甚大モラハラ事件は、SZK-ATS兄弟の左遷で幕引きじゃないでしょうね?!


愛知県日進市岩崎会衆

MRMT-JNP兄弟

    兵庫県川西市花屋敷会衆 佐藤禎士
   兵庫県神戸市甲南山手会衆 西村信一

      2022年6月19日投函済
       2022年6月21日
      インターネット全世界公開

ーまさか日進市岩崎会衆甚大モラハラ事件は、SZK-ATS兄弟の左遷で幕引きじゃないでしょうね?!ー

すでに私達は、日進市岩崎会衆甚大モラハラ事件において、被害者家族ではなく
加害者を加護した、MRMT.SZK兄弟のうち、SZK-ATS兄弟の左遷移転発表を確認しました。

にもかかわらず、モラハラ加害者のISKW-KZK姉妹はあいも変わらず正規開拓者にとどまったままです。

このパターンに私達は食傷気味です。
つまりコアな人間は謎に庇われ、
トカゲの尻尾切りに遭う人間が居る事です。

ただ、この人事であれば
「SZK-ATS兄弟にはもう手紙を送りませんが、MRMT-JNP兄弟には引き続き私達からの手紙が届き、ある程度晒し者になる事はご承知おき下さい。少なくとも日進市岩崎会衆甚大モラハラ事件はインターネットですぐ検索出来、ただでさえ今日日伸び代なき野外において岩崎会衆の宣教の業は絶望でしょう。」

そもそもの話し、ISKW-KZK姉妹は何を開拓するんですか?仲間を貶し命の危険に晒しながら、人を漁る業とは片腹痛いです。
人に砂を噛む思いをさせるの間違いではありませんか?

私達が最初に手紙を送って5週間に渡り、
MRMT.SZK兄弟に時間を与えたにもかかわらず、この顛末とは情けない限りです。

兄弟達、是非弱者を庇ってください。
問題を解決してください。
強者を庇うなら、海老名ベテルと何ら変わりません。海老名ベテルはたかがしれてるレベルでしかありません。

追伸
5月末に、日進市岩崎会衆に巡回監督
🆗の兄弟が臨時訪問し『愛によって許し合う』事を強調したこの話に成員は感銘を受け…ず『なんの話だろう?』と訝るものや、『何を今更』と反応するものもいたようです。

また出ましたね。腐ったものみの塔体質。
強者を庇い、弱者を挫きさらに許せと我慢を強いる。まずは暴言吐いたりいじめた側が正されなければならないのに、あなた方は全く成長しませんね。いつ学ぶのですか?

すでに日進市岩崎会衆の成員は、🆗の兄弟の臨時訪問や話しに白けていますよ。

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?