バプテスマが鉛筆書き程度の価値ならば、早よ消しゴムで取り消せや

良いたよりを告げた有能な女(性)たちは退軍して行く(笑)めぐみさんのブログリブログいたしました。

ここに

ハルマゲドンを生きる大群臭が
名前は命の書にあるけど、

ただし、鉛筆書きの状態
ハア?

まあ、あの組織のいわんとしてること分かりますよ。
「生きのこる人は額に印があるけど、バプテスマを受けて不活発ならば、印が薄いから、刑執行隊から見分けられない」とか言いますからね。

だから、わかるんだけど。でもさ

あれだけ、バプテスマとバプテスマの日付書かれた伝道者カードに固執し、仲間扱いするか、排斥根拠にするくせに、そのバプテスマを鉛筆書き程度の値打ちしかないから、
消しゴム送るから早よ私の
鉛筆書きのバプテスマ消してくれ!

片やさ、ものみの塔聖書冊子協会、統治体や海老名ベテルの犯した罪は、油性ボールペンないし
墨汁で「有罪」と書かれてますね🤣


人に救いより
滅びをもたらしたくて仕方ない印象しかないけど、
間違いではないでしょう🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?