善きサマリア人の例えは、罷り間違っても、ものみの塔聖書冊子協会ではない

https://twitter.com/b_e90/status/1490898998244552705?s=21

↑数日前、僕がツイートしたんですが…

あのお、何を善きサマリア人気取りなんですかね?恥ずかしくないんかな。

Twitterにも書いたけど、

ユダヤ人→僕
強盗→長老ら
祭司に指導者ら→ものみの塔聖書冊子協会
善きサマリア人→友人ら愛猫

で確定なんですよ。というか

半殺しの目にあったユダヤ人を見捨てるどころか、加担して殴ってますからね、ものみの塔聖書冊子協会は。偽証してますからw

全くもってキャスティング間違いしてますよね。

だけど、あの茅ヶ崎市出身の木本姉妹が強殺された件なんか、また酷いんですよ

ユダヤ人→木本姉妹
強盗→強盗
そして強殺

祭司に指導者→ものみの塔聖書冊子協会
「自発的に行かれました。把握してません」

何が自発的に行かれましたぢゃ、散々煽っておいて。バカチンが💢

事件があってすぐに、茅ヶ崎市の6会衆くらいに手紙書いたんですよ。協会おかしいって内容をね。誰か覚醒してもらいたいわ。

昨今の寄付強奪にクレクレになるとまだ酷いよね。

ユダヤ人→一般信者
強盗→統治体・海老名ベテル🤣
祭司・指導者→統治体・海老名ベテル

控え目に言って、
一般信者の人生の最大の敵は

統治体・海老名ベテル・長老
やと僕は思います。
彼らから離れなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?